Sunday, August 10, 2014

こんばんは☆☆☆☆
本日は関西出身の高橋さんに写真を採らせていただきましたo(^-^)o高橋さんは言葉のボキャブラリーがかなりひろくいつも私が楽しませていただいちゃっています('◇')ゞ
本日はカラーとデジタルパーマをかけさせていただきましたo(^-^)oちょっと時間がかかるメニューでしたのでマンガを持参していただきました(笑)4時間近く長い時間お疲れ様でした(≧ω≦)b
この時期は暑くて髪をまとめることが多いことと思いますがそんなときパーマがかかっているとまとめやすく、まとめたあともつきにくくとってもらくちんですo(^-^)o

初めてデジタルパーマをかけるお客様は機械からでる沢山のコードにつながれビックリ!!!!されるかたもおおいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ 私も初めて見たときはビックリでした\(◎o◎)/

この夏も素敵でらくちんなヘアスタイルでのりきりましょう(*^_^*)