Saturday, November 29, 2014

イメチェンしました〜(*^_^*)

こんにちは♪

皆様年末がちゃくちゃくとちかづいておりますがいかがお過ごしですか〜o(^-^)o
今回もばっさりカットさせて頂きました清水様を撮らせていただきましたo(^-^)o
ロングヘアーが多い清水さまですが
「今日はどんな感じでいきましょ〜」


「短くしたいです〜」

「お〜 いいんですか〜?」

「長くてなかなか乾かないです〜」

と いうことで!!!カットに迷いは禁物ということでホンジョウはばっさりときらせていただきました★

短いスタイルの清水様も新鮮な感じですごく素敵☆です

冬は髪がぬれたままでいると髪にもよくないですが風邪をひいてしまうので気をつけて下さいo(^-^)o

CORTALI ホンジョウ