Monday, December 8, 2014

☆靴に…☆

本日は結婚式にご出席されるということでセットでご来店いただきました岩澤様をお写真撮らせていただきました(^O^)

「いらっしゃいませ!」

岩澤様が素敵な衣装でご来店!

ん… 足元から視線が…

見てみると…

靴にお馬さんがいらっしゃいましたo(^-^)o
思わず写真撮らせていただきました(^O^)
この他にもおじさんバージョンもあるとお聞きしそちらもかなり気になります!!!!

結婚式は普段とはちょっと違うドレスアップやヘアアレンジやメイクでいいですね♪

最近はイルミネーションも色々なところではじまっていますのでちょっとおしゃれしてお出かけなんて素敵☆です☆

CORTALI ホンジョウ