Sunday, January 18, 2015

寒さ対策( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんばんは♪CORTALIのホンジョウです!

だんだん寒さも本格的になってまいりました(>_<) 朝の布団が恋しく気づくとまたねてしまう…なんて日が続いてます(笑) 皆様は大丈夫ですか?(*^_^*)


と いうことで!! そんな寒さを乗り切るために、ここでクイズです!!!

� 次のうち身体を温めてくれる飲み物はどれでしょう?
1 ココア
2 コーンポタージュ
3 コヒー


� 寝るときの寒さ対策としてどちらの枚数を増やしたほうがあたたかくなるでしょうか?
1 掛け布団
2 敷き布団

さ〜皆様答えは決まりましたか〜(*^_^*)
正解は





1のココア
2の敷き布団 でした!



正解できましたか〜o(^-^)o 冬を乗り切るためのポカポカ情報ありましたらブログに載せていきますので楽しみにしててください♪