Monday, February 23, 2015

岩間さんお薦めo(^-^)o

こんにちは♪

先日岩間さんのブログに実に美味しいといわれるものが紹介されていました(*^_^*)
しかし…

肝心な商品がわかりません(笑)
岩間さんに聞いたところ写真がのせたかったけどのせられなかったとのことでした!
スタッフ同士で「岩間サ〜ン これじゃ〜食べたくてもたべれないですよ〜」と話ました(笑)

と いうことでホンジョウがかってながら載せさせていただきます(^O^)

デリシャスです! しかも量もしっかりあるのでかなりお腹いっぱいに( ̄ー+ ̄)ニヤリ

甘いもの好きな方は是非ともたべて見てください!