Thursday, May 14, 2015

最近話題の!

ホンジョウです!

本日はお休みで、テレビを見ていたところ、やっていたのがデトックスウォーター☆★☆

なんだか体に良さそうo(^-^)o しかもお水に果物を切っていれるだけ(^O^)

と 女子力低迷(笑)しているので流行りにのって作ってみました!


果物は以外と買うことがすくなく、久しぶりにこんなに果物かいました(*^_^*)
入れる果物によって効果効能が違うみたいですが詳しいことがわからないわたしはまずは好きなものをいれてみました!
簡単なのに美味しいです!


ただ 毎日飲まないと意味がないみたいです(≧ω≦)b ということでいつまで続くか!!

最近お客様とお話していると健康に気をつかわれているかたがすごく多いです(^O^) 見習います!


美味しいくて体によかったら最高です★★★★

それでは 失礼いたします(^-^)g"