Friday, August 28, 2015

★髪のお悩み解決★

CORTALIのホンジョウです!

だいぶ涼しくなりだんだん秋が近づいてきましたo(^-^)o

髪も夏の紫外線をたっぷり浴びてお疲れモードになってしまっています(>_<)海やプールやバーベキューなど楽しいことが盛りだくさん(*^_^*)

夏の強い紫外線を浴びると髪が硬くなりゴワゴワとした手触りになってしまいます! イメージは焼き肉に行って鉄板のうえで焦げてしまったお肉みたいな感じです! う〜悲しい。・゜゜(>_<)゜゜・。 髪もお肉に近いたんぱく質なのです(≧ω≦)b
これを解決するには、乾かす前と後の流さなくても良いトリートメントが大切です!

ポイントはつける順番ですが…

乾燥や手触りが気になるところからつけてください! そうすることによって一番そこにたくさんついてくれるのでしっかり保湿をしてくれます(^O^)
そして毎日コツコツ続けていただくことによって冬がいい状態で迎えることができるので是非試してみてくださいo(^-^)o
欠かさずしていただいた方々はそのまま続行でお願い致します!

長々と読んでいただきありがとうございます!