Tuesday, September 15, 2015

美味しそう♪

こんにちは♪

まずこの写真を撮るまでのお話です!

青山通りにあるSpiralという建物の車の誘導をしていらっしゃる方とお話をする仲になりまして、会うと一言二言お話を させていただきますo(^-^)o
すごく暑い時には梅の飴をいただいたりしました(*^_^*)いつも元気をいただいております(^O^)

その方が先日『ね〜あれすごく美味しそうね〜♪食べたくなっちゃうわo(^-^)o』と指を指した先にあったのが写真の車でした!

確かに!!美味しそうです!


車は走る看板でいま色々なのが走ってますね(^O^)そのなかで印象にのこすのはよっぽどのインパクトが大事ですね(*^_^*)

思わずラーメンが食べたくなってしまいましたo(^-^)o

CORTALIホンジョウ